1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【きものサローネ2021】ボランティアスタッフを募集いたします!

【きものサローネ2021】ボランティアスタッフを募集いたします!

毎回、「きものサローネ」は着物を愛するボランティアスタッフさんのご協力で運営されています。
前回もたくさんのボランティアさんが集まってくださり、大いに盛り上げていただきました。ご来場される方に、より楽しんでいただくために運営スタッフとして
お手伝いしても良い!という方を、今回も募集します!

2021/09/19 定員になりましたので募集は終了しました!多数の応募ありがとうございます。

【募集概要】「きものサローネ2021 ボランティアスタッフ」

【きものサローネ2021開催場所】
東京国際フォーラム 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号

【日時】
10月23日(土) 9:00~18:00
10月24日(日) 9:30~18:00(20:00程度まで撤収のお手伝いができる方はお願いします)

*上記の時間帯で最低4時間以上参加できる方を募集します。お仕事内容(誰でもできるお仕事です)
受付スタッフ
・会場案内スタッフ
・来場者集計スタッフ
・ステージイベントスタッフ
・男女不問(一部、力仕事につき男性も大歓迎)
などなど
*できれば着物姿が嬉しいのですが、必須ではありません。(洋服でも構いませんが、オフィスカジュアル程度ならOK)

【報酬】
交通費込み弁当代(1日2,000円)当日支給
参加希望日
1日だけでも構いませんが複数日歓迎します。
※24日の終了後に片付けまでお手伝いくださると幸いです。
※時間に制限がある方も相談可(最低でも1日4時間以上できる方)
募集期限:9月26日(日)まで

【コロナ対策関連して】
開催に当たっては開催時期におけるコロナウィルスの感染状況に合わせ、感染症対策に万全の備えをもって進めて参ります。
会期中は運営側、お客様に限らず全ての人にマスクの着用と入場時の検温の徹底と、会場内での密を避けるための措置を講じます。
特に体熱が37.5°C以上の方は入場をお断りしますが、それ以下であっても体調が思わしくない方は参加を見合わせていただきます。
※尚、コロナウィルス影響次第で東京都及び会場側からの要請により開催を中止、延期することもあります。そうした指示を受け次第、みなさまには直ちにその旨をお伝え申し上げ、またHPでも告知します。

【お申し込み方法など】
以下のフォームよりご応募ください。
申し込み完了後、自動返信がございます。ご返信が無い場合は迷惑メールフォルダなどに振り分けられている可能性もございますので、ご確認をお願いいたします。
ボランティアをご依頼させていただく場合、確定の連絡をきものサローネ事務局よりご連絡をさせていただきます。

2021/09/19 定員になりましたので募集は終了しました!多数の応募ありがとうございます。

お知らせ

お知らせ一覧